
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マクドナルド テキサスバーガー


テキサスバーガー


お気に入り:★


普段は マクドナルドはあまり利用しないのですが
 
Big Americaシリーズ 第1弾のテキサスバーガーが大ヒットし、マクドナルドが過去最高売上を記録したというニュースを耳にして

ハンバーガー食べ歩き官房長官の立場(?)としては食べにいかな~と思いテキサスバーガーを食べに行ってきました。

キャッチフレーズは、テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいのテキサスバーガー????

写真とえらい違うな・・・と思いつつも口に運んでみると、バーベキューソースと粒マスタードにタバスコ風味?のするハンバーガーで、肉の味もしっかり感じとれ

最近のマクドナルドは、個性のあるバーガーをちゃんと出しているんだな~と関心・美味しいかったです。


テキサスバーガーに続き
二月上旬からはニューヨークバーガー
二月下旬からはカルフォルニアバーガー
三月中旬からはハワイアンバーガーが発売されるそうです。


マクドナルド
テキサスバーガー
テキサスバーガー
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/23 15:08
コメント

管理者のみに表示

