
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アバシナンステーション トリアス店


アバシナンステーション トリアス店


お気に入り:★★★

NEW OPENのお店の情報です^^


豚骨ラーメンの替え玉ならぬ 替えナンで有名な? カレーショップ 亜橋(あばし)の
フードコートタイプの店舗第1号店。その名も「アバシナンステーション

アバシナンステーション トリアス店アバシナンステーション

アバシのナンは、もちもちと言うよりは サクサク軽い感じ♪
もちろん通常店舗と同様に、インド人のシェフが注文を受けてから石釜で焼いてくれます。 

カレーは日本人の口に合うように作られていて、スパイ控えめ・クセもなく子供でも食べれます。
反対に超個性派のカレーを求める方には向かないかも・・・

セット

通常のあばしの店舗と比べると、ナンのメニューは量はハーフでお値段もハーフ(半額)位なので
亜橋のカレー入門におすすめ^^

レギュラーサイズのカレーライスも有りますので、いっぱい食べたい方も安心です。

チーズロールナン

チョコナンラッシー

この店舗特有のナン カツロールナンやナンドックなど 新感覚のナンもあり^^
あばしのナンは、クレープの様に巻くロール系と相性がよいのかもしれません。
チョコレートナンなどのデザートナンも有ります

私のお勧めは
チーズロールナン 299円   イエローのチキンカレーかな~



いまいちと思う所:
料理が お盆の上に 専用の紙をひいてだされているんですが
通常店舗と同じように バスケットなどに入れて出した方が おしゃれで良いのではと思いました。


 


アバシナンステーション トリアス店
福岡県糟屋郡久山町大字山田1111
電話:092-976-2290
営業時間: 10:00~20:00
定休日:無休
駐車場:あり
福岡 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/30 07:39
コメント

管理者のみに表示

