スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

となりのグリル (福津市)


となりのグリル


お気に入り:★★★★☆

今回は、2010年10月10日にopenしたばかりの「となりのグリル」を紹介します^^
となりのグリル は 地元 福津・宗像の美味しい食材を頂ける 鉄板料理のお店。
当初は営業は夜のみでしたが、
お客さんの要望も受け12月20日よりランチ 営業されるようになったみたいです。
自宅の近くなので歩いてランチに行ってみました~
となりのグリル (福津)となりのグリル 店内
名前・店構えからは 大分別府の「みつばグリル」を思い出します。期待↑↑
店内も外観同様、可愛らしい作り。キッズスペースやトイレなどいたる所に オーナーの「おもてなしの心」がみてとれます。


グリルのランチ(1000円)
となりのグリル サラダ スープ
まず出てきたのが、「福津・宗像産の採れたてサラダ」・「本日のお野菜スープ」
みずみずしい新鮮サラダと クリーム仕立ての まろやかなかぼちゃのスープ♪


メインは複数から選ぶ事ができます。
となりのグリル メイン
「宗像牛のハンバーグ」
宗像・すすき牧場が誇るブランド牛「宗像牛」で作る特製ハンバーグ。
ジューシーで本当に美味しいお肉に、
鉄板でソテーされた、かつお菜・蓮根・茄子・玉ねぎ・シシトウ・モヤシなどが盛りつけられて
オニオンステーキソース?でいただきます^^

柔らかくふっくらしたハンバーグ!新鮮なお野菜、美味しいかったですよ♪
私はステーキよりこっちの方が好きだったかも、安いし・・(笑) 

となりのグリル ステーキ
「宗像牛切り落としステーキ」(ランチ+200円で選択可能)
サーロインステーキの様に一枚肉ではありませんが 宗像牛の味をリーズナブルにたのしめます。
塩コショウで味付けされており これをステーキソースに付けていただきます。

メイン料理は他にも ハーブ赤鳥ステーキ・かごしま黒豚・宗像牛煮込みハンバーグなどもあります。


グリルのランチに加え
となりのグリル 前菜プレートとなりのグリル ランチ
農園ランチコース(1500円)は上記のメニューに、
本日の前菜プレート・本日のデザートプレート・ブレンドコーヒーor紅茶が付きます。

ご飯茶碗も可愛く小ぶりなので、男性の方は、ご飯大盛り(+100円)した方が良いかも?


どれも本当に美味しく大満足しました!ごちそうさまでした!!




となりのグリル
福岡県福津市花見が浜2-7-13
電話:0940-72-4200
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:木曜日
駐車場:あり
スポンサーサイト
福岡 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/16 08:42
コメント

管理者のみに表示

