スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シャボンディハウス レストラン


シャボンディハウス レストラン



みなさんは、今や飛ぶ鳥をも落とす勢いのある漫画「ワンピース」ご存知でしょうか?
なんでも累計発行数が前人未到の2億冊に到達し、海外でも30カ国以上で読まれている漫画だそうです^^;スゴイ・・

先日そんな「ワンピース」を知人が貸してくれまして 初めて読んでみたのですが・・
なかなかおもしろくて 61巻一気読みしてしまいました(笑)


今回は、一気読みの興奮冷めあらぬ中。。
長崎ハウステンボスのフリーゾーンにある シャボンディハウスにやってきました^^
シャボンディハウス (ハウステンボス)

シャボンディハウス ギャラリーシャボンディハウス ショップ
シャボンディハウス内には
ギャラリーやショップなども入っています。

シャボンディハウス レストラン メニューシャボンディハウス レストラン
レストランとメニュー
テーマパーク内という事もあって割高感は否めませんが
キャラクターをモチーフにした食べ物だったり、オリジナルスッテカーがもらえたりします。

ルフィーの麦わら海賊カレー
ルフィーの麦わら海賊カレー(1100円)
ハンバーグ・唐揚げ・カレー・バターライスのコンビ 

ルフィーの大好物!うっめ~肉~
ルフィーの大好物!うっめ~肉~(1300円)
ソーセージにハンバーグを巻きつけ、漫画にによく出てくる骨付き肉に見立てたモノをデミグラスソースで。ライス付き。

どちらとも特別美味しい!という感じではありませんでしたが、不味い!というわけでもありません。
子供やファンはこの世界観に触れられるだけで嬉しいのかもしれません^^


みかんソフト
みかんソフト (350円)
甘酸っぱいみかんソースが アイスの甘さと相まって美味しかったです。



シャボンディハウス(ハウステンボスフリーゾーン)
長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1 スパーケンブルグ地区 シャボンディハウス
電話:0956-58-0080
駐車場:有料(一日500円)
スポンサーサイト
長崎 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/02 14:07
コメント

管理者のみに表示

