
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハウステンボス フォレストヴィラ


ハウステンボス フォレストヴィラ



フリーゾーン導入によって?すっかりかわったマリンターミナル(港町)周辺

これだけの施設を運営維持するのに 沢山のお客さんも来てもらわなくてはいけないとは思うんですが。
昔のあの雰囲気も好きだったり・・・  わがままいってすみませんm(--)m


しかし港町すぐ隣の森のゾーン「フォレストビラ」は今も変わらず「いい雰囲気」でした^^
往年のハウステンボスファンにもお勧めだと思います。

フォレストヴィラ 部屋
湖を囲むように別荘風コテージが104戸あり、湖には白鳥が優雅に泳いでいたりします^^


フォレストビラ ハウステンボス
上質なクッションに程良い硬さのソファーに腰掛けての読書は最高の癒しの時間を約束してくれます。
ラジオなどの調度品もなかなか凝っています。
画像の他に寝室(二階)もあります^^

パーク内でのホテルで個人的にはここが一番好き・お勧めかな?
(さすがに迎賓館には泊まった事ないですけどね・・・)


ハウステンボス フォレストヴィラ
長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
総合予約センター TEL 0956-27-0011(9:00~21:00)
チェックイン15:00チェックアウト11:00
長崎 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/10 20:58
コメント

管理者のみに表示

