スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

広島選抜 (福岡県福岡市東区箱崎)


広島選抜 広島風お好み焼き


お気に入り:★★★★★

広島風お好み焼きにハマった時期があって、月に1~2回ペースで福岡から広島まで食べに行ってたのですが、交通費が・・・・
っということで福岡の広島風お好み焼きを開拓することにしました!!でもなかなか美味しいお店にめぐり逢えなくて・・・

そんな中やっとめぐり逢えたこの広島選抜!!

それも本場 広島で食べたどの広島風お好み焼きよりも美味しいかも!!!(個人的な好みもあるかもしれませんが)

広島風お好み焼きは素材やソースもさることながら、焼き手で味がかなり変わる。

ここ広島選抜では,広島のお好み村内のカープで修行されたご主人が全て一枚一枚は焼いてくれるので安定感も高い。

私のお勧めは「肉玉マヨそば」。

生地の上に山盛りのキャベツともやし、豚バラ肉をのせてひっくり返し、茹でた麺を鉄板で、濃厚マヨネーズ(辛め)と絡ませ具材の中へ。

最後にまたひっくり返し、卵を割り広げ具材の上へ乗せて完成!甘めのソースとあおさがより一層食欲をそそります!!


広島選抜

広島選抜
寡黙で職人肌のご主人。よくある上っ面だけの接客とは違い、実は人一倍お客さんの事を気にかける優しいご主人です。
広島風お好み焼き
キャベツ 1/4玉を使った贅沢なお好み焼き。カウンターの鉄板上に乗せて食べるのがおすすめ。

広島選抜
麺と絡ませた特濃マヨネーズがより一層 麺をカリッとさせる。美味!! 

広島焼きにマヨネーズは邪道と言われる方もいらっしゃるかもしれませんが
私は 店主の新しい広島焼きへのチャレンジ精神・味に感激しました^Q^
広島選抜 ネギかけ
さっぱりが好きな人は、ノーマルに「ネギかけ」もお勧めです!



広島選抜
福岡市東区箱崎3丁目9-38
電話番号:092-651-4844 営業時間:17:00~23:30
定休日:日曜 駐車場:なし 近くに100円パーキングあり。
スポンサーサイト
福岡 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/28 11:10
コメント

管理者のみに表示

