スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さや侍 前売り券


さや侍



松本人志が「笑い」「家族愛」を描く!  
新作映画「さや侍
今こそ笑い!と感動で、日本を元気に!!

ストーリー:
ある出来事により、侍として戦うことをやめ、刀を捨てた野見勘十郎(野見隆明)。
そんな父に対し、娘(熊田聖亜)は反発していた。2人は、あてもなく旅をしていたのだが、無断で脱藩した勘十郎には懸賞金がかけられており、とうとう捕まってしまう。
しかし、奇人として世間では有名だった殿様から「30日の業」に成功したら、無罪にすると言われ……。

笑いあり・涙ありのご家族にもお勧めの映画でした^^

さや侍
前売り券が現在発売中で
「切腹を申しつける!ドドン」の音声ストラップが付いています。


福岡前売り券を取り扱っている映画館は

福岡中洲大洋
ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
ユナイテッド・シネマ福岡
ユナイテッド・シネマなかま16
TOHOシネマズ直方
ワーナー・マイカル・シネマズ筑紫野

私は、ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 で購入しました。
ここの前売り券は全国共通特別観賞券(どの映画館でも見れるやつ)でした。




働くおっさん劇場
主演の野見さんは働くおっさん劇場でおなじみの素人さん。
こちらの作品をみて免疫?をつけていった方がいいかも!?(笑)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/21 21:49
コメント

管理者のみに表示

