
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

優乃華(福岡市箱崎)


優乃華



福岡市の箱崎にある、楽市街道内1Fにある、優乃華が少し場所が変わってリニューアルオープン!
優乃華(うのはな)優乃華店内

リニューアルオープン後
お昼のランチ(平日限定)がすごい事に!!!

なんと
ワンコイン500円はそのままに お好み焼きのサイズを
大・中・小を自由に変更できるんです^^
お好み焼き

お好み焼き2お好み焼き3

大サイズ二枚を並べると 鉄板がいっぱいいっぱい^Q^
通常お好み焼きの2倍位の量はあるのではないでしょうか?

お好み焼き4

肝心のお味はとなりますが、
こちらのお好みの生地は ゴってりタイプというよりは、トロリタイプ。

これに甘めのタレ。
好きなだけでかけれる テーブル備え付けのカツオの粉末、青のりを豪快にかけて食べると・・・

美味しい!!青のりを沢山かけれるっていうのがイイです^^


私にとっての 思い出の博多お好み焼き 「優乃華
これからも宜しくお願いします^0^/


優乃華 箱崎店
住所:福岡県福岡市東区馬出1-24-41
電話:092-643-8210
営業時間:月~木・日 12:00~翌1:00(L.O.24:00)
     金・土 12:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
定休日:無休
駐車場:有り

福岡 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/12 19:57
コメント

管理者のみに表示

