スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

藤七温泉 彩雲荘 夕食・朝食


藤七温泉 彩雲荘


お気に入り:★★★★☆
温泉:5 食:2 空間:2 おもてなし:2 CP:4

その参~夕食・朝食編~

さてさて最高・大満足の温泉の後は
お待ちかねの夕食です^^
藤七温泉 彩雲荘 食事藤七温泉 彩雲荘 食事
夕食朝食共にバイキングスタイルで、宿入口近くの食事処で頂きます。
夕食は16時~19時30分の間。
朝食は6時~8時の間。にお願いしますと宿の方からお達しがありました。

藤七温泉 彩雲荘 夕食
藤七温泉 彩雲荘 夕食藤七温泉 彩雲荘 夕食
夕食
魚の塩焼き、イカシュウマイ、蕎麦、おでん、カレーなどなど
正直「寮で出てくるご飯」の様な感じ・・なのですが
東北最高地「海抜1,400m」の宿で暖かいご飯がお腹一杯食べられる&最高の露天風呂に長湯してお腹ペコペコで感謝でいっぱい。男性の従業員の方ばかりでしたけど、宿の方も一生懸命、「おもてなしの心」は十分伝わってきました。

藤七温泉 彩雲荘 朝食
朝食
朝食も同じ大広間でいただきます。
これといって特質するものはありませんでしたが、
夕食後も満天の星空をアテにして長湯・・・⇒ 朝からお腹ペッペコ^^;
大変美味しく頂くことができました。

この宿でいうと温泉が、最高の調味料なのかもしれません。


藤七温泉 彩雲荘 温泉卵藤七温泉 彩雲荘 温泉卵
テックアウトの時に 「温泉卵 一個70円」を購入
温泉成分で殻は黒く変色していて、ほんのり塩味も付いていて美味しかったです^^






良いと思う所:
本当の秘境の地でお腹一杯食事出来る所。

イマイチな所:
この宿の名物料理が一品でも出てくればもっと良いと私は思いました。







藤七温泉 彩雲荘
岩手県八幡平市松尾寄木北の又
TEL 090-1495-0950(衛星電話)
宿泊料金:11,700円~14,850円(2名様以上ご利用)
スポンサーサイト
岩手 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/25 12:09
コメント

管理者のみに表示

