
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カレーショップ亜橋(アバシ) 新宮店


カレーショップ亜橋 新宮店



替えナンで有名な!? カレーショップ亜橋アバシ)が2011年10年28日新宮にOPENしました。
本場インドで、10年以上修行したシェフがインドのスパイスで作る亜橋のオリジナルカレーと
インド直送の石窯で焼いたナンを楽しめるお店です^^

大野城にある本店には昔よくいってたのですが
現在は、なんと!福岡を中心に20店舗に迫る勢いで店舗が増えているみたいです。

カレーショップ亜橋 新宮店アバシ 新宮店
お店に入るとインド語で「ナマスカール(こんにちわ)」と店員さんの元気な声が♪

以前はランチといえども 1000円位使ったと思うのですが
666円~とリーズナブルなランチメニューが増えていました^^

アバシランチセット
アバシランチセット 809円
鶏ガラスープ・サラダ・ナン・カレー・ドリンクがついています。
そしてランチタイムだと 替えナン(通常100円)が無料!!
カレーの種類は数種類から選べますが 私はいつもチキン。ドリンクはマンゴーラッシーをチョイスしています。

ナン
アバシのナンは ふんわりサクっと軽い感じ。
宗像・東区のカレーの名店「インドカレーショップ ミナ」はもっちり(こちらはいついってもナンのおかわりタダ!)
これは完全に好みの問題だと思いますが、私はナンは軽い感じのアバシ派。カレーは深みのあるミナ派。。
甲乙つけ難し・・難しいですね(笑)

レディースランチセット
レディースセット・チーズナン 875円
鶏ガラスープ・サラダ・チーズナン・カレー(少なめ)・ドリンク・がつています^^
見た目では分かりずらいですが甘口です。 アバシは甘口でもちゃんとスパイスが効いていて、甘口は甘口で美味しいです。


チーズナン
大人気のチーズナン

替えナンレディースセット デザート
替えナンはハーフサイズ。
レディースセットのデザートは特出するものはありませんが、スパイスの効いたカレーの後の甘いモノは嬉しいですね^^


最後のお楽しみは・・
お会計は出口付近のレジへ~ ここに飾ってある創業者の写真(コテコテの日本人)を拝みながらのお会計が待ってまーす

駐車場無料の利用しやすい場所に出来た事だし、また「ナマスカール」を聞きに行こうかな♪




※お得情報
店舗外に設置してあるチラシには10%OFF券がついていて今年いっぱい使えます!




カレーショップ亜橋 新宮店
TEL:092-410-5589 (FAX兼用)
住所:福岡県粕屋郡新宮町上府字林崎1368-1 ライフガーデン新宮中央内
営業:11:00~23:00 (OS 22:30)
定休:無休
福岡 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/18 19:03
コメント

管理者のみに表示

