
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SHARP(シャープ) 加湿機  HV-800-W


SHARP(シャープ) 加湿機


 今回は季節がら お勧め加湿器を紹介します。
我が家で一年以上活躍し続けているシャープ加湿器HV-800-Wです。過酷労働させまくっていますが、今のところ健在・満足しています。

以前ヒーター式加湿器を使っていたのですが、無理やり?水を蒸発感じで、細かに調節しないと窓に結露がすごくついて困ってました。

かといって気化式だと,今度は加湿能力が弱っ! 使用暖房器具・部屋の部屋広さもよると思いますが、いつまでたっても快適湿度になりません 

そこで選んだのが>HV-800-W。 これも気化式なのですが、ツインファン送風&大型加湿フィルターで ブンブン  780mL/hも加湿してくれるんです♪

湿度が低いなっと思ったら、スイッチON! 後は機械がかってに 停止及び弱・中・強運転してくれます。

ヒーターレス加湿器なので電気代も節約できます。

もちろん、浮遊ウイルスの作用の抑制やダニのふん・死がいのアレル物質などを分解・除去するプラズマクラスター技術も搭載していますよ^^

加湿機
インテリアにもなる?加湿機。 少々寄りかかっても倒れないです。持ち運びには不向きかな・・

HV-800-W
加湿フィルターの汚れを常に洗い流す「新給水システム」で、お手入れが簡単。

シャープ
こんな遊び方も有?(笑)



スペック
形名 HV-W800-W
消費電力(W) 20/20(50/60Hz)
1時間あたりの電気代(円) 強運転時:約0.44/0.44・弱運転時:約0.11/0.11(50/60Hz)
加湿能力(mL/h) 強運転時:780/780・弱運転時:約350/350(50/60Hz)
運転音(dB) 強運転時:41/41・弱運転時:27/27(50/60Hz)
加湿方式 気化式
連続加湿時間(h) 約6.0/6.0(50/60Hz)
タンク容量(L) 約5.0
外形寸法(径×高さcm) 27.4×65.5
質量(kg) 約5.1
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/04 10:12
コメント

管理者のみに表示

