
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホテルヨーロッパ ハウステンボス


ハウステンボス ホテルヨーロッパ




ホテル ヨーロッパ ハウステンボス
ハウステンボス内の宿泊施設ホテルヨーロッパ
海を庭にもつ、花と音楽と芸術のホテル

ホテルヨーロッパ クルーザーでのチェックイン
宿泊者専用クルーザーで優雅にチェックインできます。

ホテルヨーロッパ デッキ
個人的にお勧めな部屋はウっトデッキのあるお部屋。 デラックスツインだったかな??
朝ここで寛いでいると、船頭さんが手を振ってくれたり、白鳥が遊びにきてくれたりします^^

ホテルヨーロッパ デラックスツイン

ホテルヨーロッパ デラックスツイン
部屋の広さはちょっと狭めですが、アンティークな家具が設置されていて、ソファーも程良い硬さの上質なモノ(だと思う)
ヨーロッパではまずこの宿泊料金では、こんな上質な部屋には泊まれません!!
むろんここはヨーロッパではありませんが、ハウステンボスはヨーロッパの雰囲気を上手く切っとった施設だと思います^^
ホテル ヨーロッパ ハウステンボス
ウッドデッキの部屋を外から見るとこんな感じ↑


次回の記事はハウステンボス光の街(イルミネーション)です^^




ハウステンボス ホテルヨーロッパ
長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
総合予約センター TEL 0956-27-0011(9:00~21:00)
チェックイン15:00チェックアウト11:00
長崎 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/12 21:31
コメント

管理者のみに表示

