
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋田長屋酒場 (秋田県秋田市)


秋田長屋酒場


お気に入り:★★☆

秋田駅・ビジネスホテル街よりほど近い場所にある秋田長屋酒場
秋田長屋酒場秋田長屋酒場 個室
入口には なまはげのお出迎え。 期待が膨らみます♪

個室はアンティークな肘置きなどがあったり、お殿様気分?を味わえます^^
昔話に入り込んだ雰囲気はとても良いと思いましたよ。

秋田長屋酒場 きりたんぽ
きりたんぽ 一人前。

本当は大鍋を頂きたかったのですが、大鍋が足りない?との事で一人用になりました・・・残念。

他にも稲庭うどんなど秋田の郷土料理が一通りそろっていますが・・

料理に対するこだわり&接客&配膳のスピードなどを改善すれば、
雰囲気だけではない、もっと良い居酒屋さんになると思います^^;
料理間隔が30分もあくのは・・・

雰囲気が素晴らしいだけに、悪い所が目立ってしまいましたが
手軽に「秋田」を味わいたいといった観光客の方にはいいのかもしれません。



秋田長屋酒場
TEL:018-837-0505

住所:秋田県秋田市中通4-16-17
営業:月~木・日・祝 17:00~01:00 金・土・祝前 17:00~02:00
定休:無休
駐車場:無し
秋田 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/18 14:03
コメント

管理者のみに表示

