
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

元気一杯 (福岡県福岡市博多区)


元気一杯

お気に入り:★★★

看板のないラーメン屋さんで有名な元気一杯

一、禁止事項(携帯・カメラを使用しない)。
二、ラーメンを食べる前に高菜を食べる。
三、一芸さんだとばれる。

↑上の事をすると追い出されると、よくネットでも噂になっているが今のところ遭遇したことはありません(私自身がした事もありません)^^;
むしろ 大将も従業員の方も元気がよく 好印象がもてるお店です。

肝心のラーメンは超濃厚で 「コーンポタージュス-プ」の様!!

お店の緊張感も合わせて体験すべしです(笑)

駐車場はありませんが周辺に有料Pが沢山あります。

個人的に×な所
麺が水ぽい事。←好みかもしれませんが・・

元気一杯
バケツが開店のしるし。間違ってもバケツがない時に入らないように!
元気一杯 ラーメン
コーンポタージュス-プの様なトロミとコクをもったラーメン

元気一杯
住所:福岡県福岡市博多区下呉服町4-31 1F
営業時間: [月~金] 11:00~22:00 [土・日] 12:00~21:00 (スープなくなる迄)
定休日: 第3日曜

福岡 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/02/17 10:10
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

