スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コルテオ 福岡公演


コルテオ 福岡公演


ショーのスタイルにはサーカスの伝統様式を取り入れているが、演者としての人間を強調する「新サーカス」と呼ばれる組織「シルク・ドゥ・ソレイユ」
コルテオは、そのシルク・ドゥ・ソレイユの一グループで2005年より活動しています。(wiki)

コルテオ 福岡公演は2010年2月11日~4月4日まで開催されています!
客席に囲まれた円形の劇場を2枚の絵画の様なカーテンで仕切られており。時にはカーテン越し演技を見たりするのですが、照明により絶妙に透け より芸術的に感じました。

ストーリーは ある男が死ぬ間際にみた 夢?幻想?を表現した様な内容で、予備知識はいらないと思います。
 SEに合わせての楽器の生演奏も素晴らしく、中盤辺りで私は夢の世界に入ってしまいました・・
演技の難易度は世界のサーカス中で見た場合、決して高難易度のモノばかりではないと思いますが「芸術サーカス」と大変素晴らしいモノだと思います!

会場は JR千早駅からすぐの場所です。電車だと徒歩でOK。
車でお越しの場合、駐車場は近くに臨時駐車場(一回1500円)や周辺有料駐車場(香椎スポーツガーデン・ビックカメラ隣接の駐車場)があります。

コルテオ 福岡公演
芸術性の中にも笑いもありますよ♪
コルテオ 福岡公演コルテオ 福岡公演
コルテオ 福岡公演 席は正面から見れるSS席がお勧め。
コルテオ 福岡公演コルテオ 福岡公演
大人気のメロンパン(二個400円)・・でもクッキー生地で美味しかったです。
ポップコーン(1000円)中身は袋に入った普通のやつ・・容器代?^^;

コルテオ 福岡公演
福岡県福岡市東区千早
チケット料金(税込み)
SS席>>13,000円 子供 9,000円 S席>>10,500円 子供7,000円  A席>>7,000円 子供5,000円
(平日はこれから1000円引き)


スポンサーサイト
福岡 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/25 19:39
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。