スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サイゼリア(トリアス久山)


サイゼリア(トリアス久山)

お気に入り:★☆

埼玉発のイタリア料理のファミリーレストランサイゼリアが九州初上陸!
それがこのサイゼリア トリアス久山店

私が感じた全体的なイメージは サイドメニューがメインのお店。
低価格が売りのファミリーレストランとの事だがハンバーグなのど肉料理は、499円~ライス代金別と、
大分発「ジョイフル」と比べると割高に感じた (ジョイフルでは、ランチだとライス付き399円~)

イタリア直輸入という デザートのプリンは大変美味しかった!

サイゼリア トリアス久山サイゼリア トリアス久山
九州の人間は熱しやすく冷めやすい人が多い。昼時になると長い行列ができていました。(4月1日現在)
ベジタブルセット(280円) サイゼリアといえば、人工の光を当てての栽培する「工場生産野菜」が有名。 これもそうかな?あまりのお客さんの多さからか この日は半冷凍状態だったのが残念だった。
サイゼリア トリアス久山サイゼリア トリアス久山
サイドメニューがメインといった感じを受けた。ミラノ風ドリア(299円)ターメリックライスに、こだわりの自家製ホワイトソースはがかかっている。量もそこそこあり なかなかのお味。 マルゲリータピザは399円。
サイゼリア トリアス久山
プリンとティラミスの盛合せ(399円) 香ばしく苦みを抑えたカラメルがかかった濃厚プリン。地獄温泉清風荘の部屋に運んできてもらったデザートを思い出しました。 美味しかった♪  


サイゼリア トリアス久山店
営業時間:11:00~23:00
住所:福岡県糟屋郡久山町山田1194-1 トリアス グルメ&バラエティ棟
スポンサーサイト
福岡 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/04 09:16
コメント

管理者のみに表示

