スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ベビーフェイスプラネッツ BABYFACE PLANET'S 宗像店(福岡県宗像市)


ベビーフェイスプラネッツ宗像店


お気に入り:★★★

ついにオープンしました!!
ベビーフェイスプラネッツ宗像店!!

BABY FACE PLANET'S 宗像店ベビーフェイスプラネッツ宗像店


以前は、100円寿司だった店舗が、見事にバリ風になって、今日6月29日にオープンしました。

広告なんかは入ってなかったみたいですが、11時オープンと同時にほぼ満席状態でした。

ベビーフェイスプラネッツ宗像店ベビーフェイスプラネッツ宗像店

座席は、久留米国分店と同様、テーブル席に、半個室のソファーベッド席、外の景色を眺めながら(といっても、駐車場ですが・・・)の2掛けのソファー席でした。

今回注文したのは、半熟卵のカルボナーラ¥1040、もちろんレギュラーサイズです!!

半熟卵のカルボナーラ

やはり このボリュームにはビックリしますね!!
チーズが濃厚で、生ではなく半熟の卵が絡んでるところが、これまた美味しい♪
ただ、カルボナーラなので早く食べないと、麺が固まってしまうのが難点。
量が多いので、仕方ないかもしれませんね。

そして、デザートに注文したのが、キャラメルコーヒーパフェ♪

キャラメルコーヒーパフェ

ベビーフェイスプラネッツは、ソフトクリームが濃厚で美味しい♪♪
そのうえ、キャラメルソースが程良い甘さで相性抜群!!
ソフトクリームの下には、コーンフレークとバナナにコーヒーゼリーが入っていて、
ゼリーと一緒に食べると、コーヒーのほろ苦さと相まって美味しかったです♪
上の部分は甘いけど、コーヒーゼリーがさっぱりしているので、後味さっぱりでした♪

ただ、ベビーフェイスパフェのように大きいのかと思ったら普通サイズだったのは、残念でした。
メニューに書いててくれたらよかったなぁ~。

ランチタイム11:00~16:00までは、ランチメニューもあって¥880ですが、
やはり、ベビーフェイスプラネッツでの、私たちのお勧めは、
時間がたっても美味しい、ふわふわ帽子のオムライスと、2人前はあって、フルーツたっぷりのベビーフェイスパフェをお勧めしたいと思います♪

宗像店は、オープンしたばかりだからか、注文してからちょっと待たされました。
アンケートには、ペンも置いてなく パフェ用のスプーンがなかったのも残念。

ただ、子供用のトイレや、各テーブルには他の店舗と同じようにビデオが流れていたのが
子供を持つ親としてはうれしかったです。

これからに期待ですね!!

ベビーフェイスプラネッツ宗像店
住所:福岡県宗像市王丸字梅ノ木谷516-1
TEL:0940-36-9145
営業時間:11:00~25:00(LO)24:00
駐車場:有り    








スポンサーサイト
福岡 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/29 13:46
コメント

管理者のみに表示

