
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パティスリービヨンド patisserie Beyond(福岡県志免町)


パティスリー ビヨンド


お気に入り:★★★

イムズにあったジェラールミュロが無くなって、
もうあのクーフリボールが食べられないのかと残念に思っていたら、
ここパティスリービヨンドにあったんです!!

パティスリービヨンドパティスリービヨンド 店内

日本にあったジェラールミュロは、経営していた(株)第一経営が倒産したので日本ではもう頂くことができません。
なのでイムズにあったジェラールミュロが移転したのではなく、
フランスのジェラールミュロで修業されたパティシエがオープンしたお店です♪

店内には可愛いケーキがたくさん☆
どれも見た目に美味しそう!!

クーフリボールも食べたかったのですが、以前TVで見たロールケーキが美味しそうだったので
今回は、小宮ロールとシュークリームを頂いてみる事に♪

シュークリームシュークリーム 

シュークリームは、皮が柔らかいのに砂糖がかっかっている所がサクサクしていて、
ほんのり甘いシュー皮でした♪
クリームも卵の風味がふんわりしてきて、だけどさっぱりしたクリームで、甘いシュー皮との相性はばっちりでした☆

小宮ロール

そして、小宮ロール堂島ロールほどではないですが小山ロールに似た感じ!!

程良い弾力で、甘さ控えめのさっぱりしたクリーム。
TVで見たときは、もうっちょっとクリームがたっぷりだった気がしたのですが、
少し残念。
美味しかったですが、ちょっと期待していただけに残念でした。

次回は、クーフリボールを楽しみにしたいです♪


patisserie Beyond(パティスリービヨンド)
住所:福岡県粕屋郡志免町南里4-1-16-1F
TEL:092-935-6690
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日
駐車場:スーパーマミーズ志免店、他店舗と共用で有り



福岡 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/13 20:34
コメント

管理者のみに表示

